始めに
このブログは、カードマジックを主とした奇術の解説をメインに、時たま日常を綴るブログです。
宴会芸や、友人に披露するもよし!
本気で学び、プロを目指すもよし!
それぞれの見方でお楽しみくださいw
特に技術のいらないマジックも多いので、気軽に始められます^^
小手先よりも口先!!!
技術よりも自信と度胸!!!
とにかくやってみましょう

2008年03月13日

申し訳ありません

約半年ぶりの更新となってしまいました

ここのところ忙しかったこともありますが、
一度ブログから離れるとなかなか更新しづらかったのが本音です
もし、更新を待ってくださっていた方がいたのであれば申し訳ありませんでした

「今更どのツラひっさげて更新しにきやがったゴルァ(゚Д゚#)」
とか言いたい人、ごめんなさい><;

仕事があると、趣味のマジックに割く時間をとることが難しく
元々あるわけではないウデも、今ではかなり落ちているでしょう><;

その点、マジックが仕事の方、もしくは仕事の一環になっている方が羨ましく思います

こんな管理人ですが、もし、まだ続けてほしいと仰ってくれる方が一人でもいてくだされば、ペースは落ちるかもしれませんが更新を続けていきたいと思います

みなさんのコメント、お待ちしております。

にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ banner_01.gif
posted by hrt at 02:41 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
このページを知ったのが数ヶ月前。
ちょこちょこ訪ねてますので更新されてて嬉しいです。
Posted by 通りすがりんぐ at 2008年03月14日 16:03
参考になるので、是非、続けてほしいです。
Posted by 某 at 2008年03月14日 19:08
>>通りすがりんぐさん,某さん
励ましの言葉ありがとうございます
ローペースにはなりますが、更新していきたいと思います
Posted by hrt at 2008年03月15日 03:57
このブログに何度助けられたか・・・・
やめないで!!
Posted by G at 2008年03月18日 17:59
久しぶりですね〜wこれからも楽しみに待ってますw
Posted by 暇人 at 2008年03月18日 21:51
>>Gさん
励ましの言葉有難うございます
こんなブログにどう助けられたのか詳しく聞かせていただきたい^^

>>暇人さん
おお、お久しぶりですw
まだ見てくださっていたとは感謝感激雨あられw
期待を裏切らぬよう頑張ります

さーて今から記事書いてきます
Posted by hrt at 2008年03月19日 01:06
半年間悶々としてました^^;
Posted by すぺぺぺぺ at 2008年03月26日 03:13
ご無沙汰してます

更新大変ですけどがんばってくださいね
楽しみにしています

マジック動画面白いですよね

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集http://magictricks.seesaa.net/
Posted by マジック・ジョンサン at 2008年07月20日 22:11
以前にもコメントさせていただきました、蓮です。
このブログはとても分かりやすくて、頻繁に利用させて頂いてます★
実はマジックをちゃんとやってみようと思ったのもこのブログのおかげだったりしますヾ((喜*・ω・*))ノ
おかげ様で特技が出来て本当に嬉しいです。
バイシクルカードなんて今まで聞いたこともないトランプに手を出しちゃったりなんかして//笑
今では人前で見せれる程度になりました。
お仕事大変だとは思いますが、更新楽しみにしています♪
Posted by 春川蓮 at 2009年05月11日 00:28
このブログは、本格的なマジックもあれば簡単で初心者にでも分かりやすくできるマジックもあるのでいつも拝見させていただいてます。
なので少しずつでも頑張って更新してくださいネ!
Posted by フラリッシュ at 2010年07月08日 20:47
今日このブログに出会った者です。
私が求めていた技法が分かりやすく紹介されているので、
是非続けてもらいたいです
Posted by 名無し at 2010年11月24日 23:05
やめないで!
Posted by at 2012年12月09日 13:29
スローペースでもいいので、やめないでください。
このサイトは初心者の私達にとって、とてもためになっています。
やめないで!!
Posted by 心 at 2012年12月09日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

