始めに
このブログは、カードマジックを主とした奇術の解説をメインに、時たま日常を綴るブログです。
宴会芸や、友人に披露するもよし!
本気で学び、プロを目指すもよし!
それぞれの見方でお楽しみくださいw
特に技術のいらないマジックも多いので、気軽に始められます^^
小手先よりも口先!!!
技術よりも自信と度胸!!!
とにかくやってみましょう

2007年07月28日

カードの裏面の色が変わる(動画あり)

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません><;

今回のマジックですが、昔どこかで見たマジックを再現してみただけなので、マジックの名前等は知りません><;
誰か知ってる人いたら教えてくださいwww
現象は単純で、相手の選んだカードだけ裏面の色が変わるというものですね^^;
最後には元通りに戻ります

ですが、やはりギミックを使いますので相手に「そのトランプ貸してみろよ」なんて言われたら・・・・^^;
パームしてから渡すか、不信感を持たれる前にさっさと次のマジックに移行するのが吉ですよね^^;

では、動画をどうぞ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ banner_01.gif
この記事へのコメント
地味に毎回見てたりw(ぁ 話は変わりますけどどうもクラシックパスがうまくいきません;;もう一度解説をお願いできませんでしょうか;;具体的に言うとカードがひっかかってしまします。
Posted by 暇人 at 2007年07月30日 17:59
ギミックカードとかよく使うんですか?僕としてはあんまり使いたくないので・・・ギミックカードの替わりになるテクニックとかありませんか?
Posted by スペード at 2007年07月30日 22:44
そのトランプ貸してm(ry
Posted by マジシャンH at 2007年07月31日 18:58
いわゆるシカゴオープナーですね。
僕もあまり詳しくはないですが・・・バリエーションも沢山あるので色々見てみると面白いと思います!
このマジックは僕もよく演じてますよ^^^
Posted by 亜紀絵利亜 at 2007年08月02日 11:26
亜紀絵利亜さんはどんなマジックが得意なんですか?僕は下手くそで得意なのがないから・・・
最近、リセットの練習始めました。テクニックが未熟で難しいですが、早くできるようになりたいな。
Posted by スペード at 2007年08月02日 16:02
はじめまして、勉強になります。
Posted by すー at 2008年01月19日 23:30
はじめまして
マジック大好きなので 訪問しました

私も少しマジックをします
記事更新楽しみに待ってます

またきます。
Posted by マジック at 2008年01月21日 22:57
相互リンクを申し込みの件。


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集 
http://magictricks.seesaa.net/
の管理人をしております マジック・ジョンサンです。

突然で申し訳ありませんが 
相互リンク していただけないでしょうか
ご検討よろしくお願いします

貴殿のブログは
当方のトップページにタイトルのみですが
リンクさせていただきました。

当方のブログのリンクよろしくお願いします
(1)ニックネーム マジック・ジョンサン
(2)当サイトのURLアドレス 
http://magictricks.seesaa.net/
(3)当サイトのタイトル  
マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
  タイトル表示のみの場合 
(マジック・おもしろ動画集)


(4)当サイトの紹介文        
世界中の動画サイトからおもしろいマジックを集めました

掲載後 コメントにて連絡いただけると ありがたいです

Posted by マジック・ジョンサン  at 2008年01月27日 23:01
クリスチャンルブタン シューズ
Posted by crocs baya at 2013年08月02日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

